リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

久しぶりの外食

今日は夏の甲子園ベスト8ですね。
個人的には今日が一番面白い試合が多いと思います。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




昨日は猛暑の中、朝から3人、電車で出かけてきました。


さすがの暑さ。

外に出て歩いているだけで、体力を吸い取られるイメージ。

みんなへろへろになりながら、家の最寄駅に帰ってきました。



暑いし休みたいしお昼もまだだし、久々に外食をとファミレスへ。




息子はアレルギーを持っているので、普通のご飯は食べれません。

あらかじめ低アレルゲンメニューがあるところを調べて行きました。




知らないところへ行くと、テンションが上がり、走り回る息子ですが、

疲れていたせいか、大人しく座ってご飯を待っていました。



出てきた低アレルゲンメニューは、豚肉を米粉のパンではさんだハンバーガー。

息子は米粉パンがたいそう気に入ったらしく、ムニムニと食べていました。




妻も久々にゆっくり外食ができたのでよかった、と満足げでした。


私も家族で久々に外食ができて、よかったなと思ったのでした。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。