リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

息子の人間関係

各地で竜巻が発生していますね。

防ぎようがないですが、気を付けていきたいですね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




もうすぐ3歳の我が息子のことです。



最近幼稚園に行っているからなのか、

自分と同じくらいの子どもが気になるようです。



息子の他人とのかかわりかたはなかなか友好的です。



乱暴することなく、

ニコニコと相手に近付いたり、

遊んでいるおもちゃを自分から貸したりしています。



いきなり近づきすぎるので、

おとなしい子はびっくりしてしまうのですが、

息子の方は一緒に遊びたくてしょうがないのです。



このまま天真爛漫に育ってほしいと思っています。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします!