リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

川の思い出

今日はめまぐるしい天候の変化がある日でしたね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




リハビリデイサービスやまとの利用者様の送迎をしているときのことです。



利用者様のご自宅が川の近くで非常にいい場所にあり、

思い出したことがありました。



私の母親の実家は裏手に川がありました。


夏休みなどで泊まりに行ったときには、

川のせせらぎを聞きながら眠り、

川の周りを散歩したりしていました。


この川に落ちたことも一度だけあります。


泳ぎは得意だったのでずぶ濡れになるだけですみましたが。



今住んでいるところの近くに川はありませんが、

将来は川の近くに住みたいな、

と送迎中利用者とのお話で思ったのでした。




これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。