リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

秋を感じますか?

今朝のテレビで

「秋を感じている方」という、アンケートの結果が放送されました。
アンケートに答えた方の40%の方だけが
「秋を感じる」とお答えしたそうです。

60%の方が、まだ秋を感じていないとの事でした。
また、その60%の方ほとんどが、関東の方だそうです。

そう言われてみたら・・・私もまだ、「秋」を感じていない気がします。
暑い日々が通りすぎたら、雨や竜巻など・・・
早く「秋」を探しに行きたいと思いました。

夏の疲れが出てくる季節だそうです。
適度なストレッチがいいそうです。
皆様とご一緒にストレッチで、夏の疲れた体をととのえていきたいと思います。

リハビリデイサービスやまと ヘルパー徳永


あの暑い夏が過ぎて・・・・・
雨と共に九月がやってきました(>_<)