リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

仲がよろしいんです(*^_^*)

こんにちは、日中とは違い朝晩めっきり冷え込んできました。
先日既に靴下を履いて寝てしまいました(^_^;)

リハビリデイサービス 菅谷です。

敬老の日(やまとでは、皆様に感謝の日)週間では、皆様に細やかながら
プレゼントをお渡ししました。
皆様に喜んで頂けたようでよかったです(^−^)

御礼のお手紙や、次回来られた時にお礼の言葉を頂いてしまいこちらが恐縮してしまいました。
こちらこそありがとうございます(^O^)

題名にある仲がよろしいんです。
利用者様皆様がよろしいんです。

今日来て下さった利用様男性お二方も、今日の体操のタイミングもピッタリ!
一緒に高次脳のパズルもお二人でお話しされながら進めておりました。

他の曜日でも、送迎で到着されると必ず声をかけて下さったり、男女関係なく接して下さったり。

たまに手作りの物を教え合いっこしたりなどなど。

こちらとしては有難いやら、微笑ましい(=^・^=)


逆に私がその中に入れて頂くような形に(^_^;)

そんな雰囲気の良いやまと、まだ若干の空きがありますので、ぜひ見学にいらしてください。