リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

ついてない日

日が落ちると風が冷たくなってきました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




リハビリデイサービスやまとの午前中の利用者様の送迎を終え、

昼食を買いにコンビニエンスストアに行った時のことです。



何を食べようかと考えながらお弁当コーナーへ。



さらっと眺めてみると、

てりたまハンバーグ弁当、

これに決めました。



今日のお昼がばっちり決まった後で、

トイレに行きました。



トイレから出てきてお弁当コーナーへ戻ると、

てりたまハンバーグ弁当がありません。



漫画やドラマかと思うくらいに、

てりたまハンバーグ弁当がありません!



しかたなく横にあったカレーライスを手に取りお会計をすませ、

少しがっかりしながらコンビニを後にしました。



もちろんリハビリデイサービスやまとの午後はテンションマックスでお迎えしましたよ!





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。