リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

あまちゃんパンチ!

かなり遅ればせながらのセミの声を今日聞きました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




今週でNHK朝ドラのあまちゃんが最終回ですね。



私は観ていないのですが、母親が観てはまっています。



そんな中、

2歳の息子と遊んでいるときに、

「あまちゃんパンチ!」

と両手を突き出して攻撃してきました。



あまちゃんパンチ?



息子は母親と一緒にたまにですが、

あまちゃんを観ていたようです。



そのときに、

あまちゃんパンチ、

なんていう映像があったのでしょうか?



私は観ていないので、

これが息子の創作か、

劇中の真似事か、

判断がつかないのが正直なところです。




これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。