リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

がんばってまーす!

雨降りで肌寒い一日ですね(+_+)
お鍋の恋しい季節になりました。

こんにちは、食欲の秋がピッタリ。
リハビリデイサービスやまと  菅谷です。

10月に入り利用者様と行っている「集団リハビリ」

リニューアルいたしましたーヽ(^。^)ノ



以前の体操に加え、更に動かしていただこうと
若干。

若干難しくはなってはおりますが、皆様と楽しく
頑張りたいと思ってスタッフも、練習いたしました。


体には無駄な所はありません!

良い姿勢でしっかり動かしましょう(^−^)


ただ一つ、スタッフもドキドキしてしまう項目。




「早口ことば」

今月は「なまむぎ、なまごめ、なまたまご」


王道(^_^;)


たまに、利用者様の方が早い時あり(-_-;)


嚥下体操ではかかせないので頑張りたいと思います(*^^)v


リハビリデイサービスやまと  菅谷