リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

ついつい見ちゃう。

先週「お鍋が恋しい」なんて書きましたが、何てことでしょう
この暑さ(+_+)

こんにちは、リハビリデイサービス 菅谷です。

やまとに入社して来月で一年になります。
はやいなぁー(^o^)


リハビリの仕事は初めてだらけですが、仕事はじめてから
気付くと街中や、電車の中での周囲の方の姿勢や
歩き方をついつい見てしまう(^_^;)


「せっかく綺麗な恰好してるから背中伸ばせばいいのに」


「べた足で歩くとつまづくよ」


「電車の中ではつま先使って」


職業病までにはほど遠いですが、そんなことを思いながら
ついつい周りを見てるときあります。



ジッと見られていると思ったらもしかしたら私かも(*^^)v


やまとには、バランス測定のできる「フットバランス」がありますので
ぜひ、やまとに見学来てください。



リハビリデイサービス  菅谷