リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

今頃夜泣き?

台風の後はおだやかな天気が続いています。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




昨日の夜、

突然2歳の息子が泣き出しました。



普段なら泣いても少ししたら治まるのですが、

今回は抱っこしても、

電気をつけても、

泣きわめくばかり。



何かの病気なのかと疑いながら、

とりあえず車で走り始めました。



車に乗ってしばらくすると、

寝てしまいました。



初めて経験したのですが、

よく言われる夜泣きというものでしょうか?



最近幼稚園に行く準備として、

1週間に1回幼稚園で、

お母さんと離れて遊ぶ練習をしているので、

疲れているのかもね。



と深夜の車で妻と話したのでした。






これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。