リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

もうすぐ息子の誕生日

週末ダブル台風が猛威を振るいそうですね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




11月に息子の誕生日があります。



当然プレゼントを用意しなければならないのですが、

何を買っていいかわからず、

夫婦で困っています。



息子の好きな電車のグッズを買えば無難のですが、

電車ばかり興味がある子供になっても困りものです。



他に興味を持ってもらうために、

何か違うものをと考えているのですが、

全然遊んでもらえないものを買ってしまっても、

なんだか悲しいです。



結局何を買ったらいいかわからない、

という状態になっています。





もう少し考えて夫婦で納得がいくものを買いたいと思います。



こんなに悩むのもこれが最後だと思います。



次の誕生日はきっと理解してほしい物を言ってくれるはずものね。






これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします!