リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

手作り手芸

こんにちは、リハビリデーサビスやまとの大野です!

皆さんと、励んでいます、さくらほりきりが、

役に立ちました!

 今年、町会の婦人部に所属しています私は、

年に一度、婦人部企画の手芸教室に、何をやるか

決めなくてはいけない事になりました。

去年の役員さんから、さくら堀切を使えば?

と勧められたときは、思わず、やった!  と思いました!

日頃、皆さんとご一緒に、楽しく取り組んでいる

あのさくら堀切です!




ボランティアの講師の方を頼もうか、という話も出たのですが、

私、少しお役に立てるかもしれません。と、


講師をかって出て、町会で、あとり絵をやることになりました。


皆さんのお陰です!  手先が器用なふりして、頑張ってきますね!


やまとの手芸教室に皆さんもご参加ください!


リハビリデイサービスやまと大野