リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

これで終わりか?

こんにちは。
健康診断の結果も問題なしで安心していますヽ(^。^)ノ

リハビリデイサービスやまと  菅谷です。

あれほどまでに騒がれた台風も、この辺では特に何の影響もなく
過ぎ去ったようですね(^_^)



昨日から天気予報見ていましたが
今一つ台風の状態がわからず。。。。


今日の利用者様には「ひどい時は休みにしてもらって構わない(^−^)」
との、お言葉を頂いておりましたが
無事にリハビリを受けて頂けました。


これで今年の台風は終わりにしてもらいたいものです(+_+)


皆様の地域では被害は大丈夫だったでしょうか?


風邪も流行ってきたようです。



うがい、手洗い忘れずに(●^o^●)


リハビリデイサービスやまと   菅谷