リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

装いも。

今、外を見たら真っ暗な事に驚きました(ー_ー)!!

リハビリデイサービスやまと  菅谷です。

来週からは気温もグッと下がるようですね(>_<)


ご利用者様の装いも厚手の物に衣替えされてます。


皆様オシャレな方が多く、本日はそのままディナーにでも
行けそうな方がお一人(^−^)

とても素敵でした。


女性の方々も重ね着されたり、昔自分で作った方等結構多いんです!


服って、自分で作って着る事ができるんですね(-_-;)

不器用な私にはとうてい無理なお話です。



利用者様同士そのような話になると
やはり盛り上がりますね(●^o^●)


いつまでもオシャレして出かけるのは
大切なんだと教えて頂いてるようです(^_^;)



外でお会いしても恥ずかしくない恰好をしようと心に決めた

リハビリデイサービスやまと  菅谷でした。