リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

今週に入ってからは、
毎日が寒いですね。

いつも見かけるワンちゃんもお洋服が
セーターに変わっていました。

一ヶ月前の10月12日は・・・・・


『関東で、最高気温が30℃を超えました。』

というニュースが放送されていたそうです\(◎o◎)/!

「たったの一カ月で、冬の気温になってしまいましたね(^_^;)
だから、体も急の寒さにビックリですよね」

「つい最近まで暑い暑い(@_@;)と言っていたのにね。」

と皆さんとお話しをしていたら・・・思い出しました・・・『かき氷』

「やまとの夏と言えば・・・かき氷だよね」
「リハビリ後のかき氷・・・おいしかったな」
「楽しかったよね・・・・」

なんて、寒い中で『かき氷』の話しで盛り上がり
楽しい思い出に、暑い思い出に、浸っていた半日でした。

リハビリデイサービス   徳永