リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

いざ、鎌倉!

セブンイレブンが開店40周年らしいですね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




お休みの土曜日、

鎌倉に行って来ました。



私の母親の会社で企画された団体旅行に参加して、

貸切電車で柏から鎌倉へ一直線。



途中蒲田の車両基地の中を走ったりして、

なかなか興味深かったです。



現地では自由なので、

江ノ電に乗り江の島へ。



電車好きの息子もご満悦。



江の島のあとは大仏を見に長谷へ。



外国人が多かったです。



長谷の後は鎌倉に戻り、

小町通りで生しらす丼を食べ、

鶴岡八幡宮に行きました。


鎌倉の名所を6時間で見てきた感じです。


帰りも同じ貸切電車で帰りました。


子供がいて初めての旅行といえるものだったので、

家族サービスもできて、

私的には非常に楽しかったです。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。