リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

虫歯治療

晩秋の寒さになってきています。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




私は今、

虫歯の治療中です。



昨日もリハビリデイサービスやまとの業務が終わったあと、

家の近くの歯医者に行ってきました。



今回は前回型をとってもらったので、

金属を削った歯に入れてもらいました。



かなり大きな虫歯だったのですが、

正直まったく痛くありませんでした。



しかし削った歯に金属を入れるとき、

歯に風をあててから入れたのですが、

その風がものすごい痛い!



歯だけでなく、

顔の半分が痛んでいるような感覚になりました。



虫歯がひどくなるとこういう痛みになるのか、

と正直びっくり!



まだ虫歯は残っているようなので、

しっかりと完治させていきたいと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。