衝動買いしちゃいました(^_^;)

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

衝動買いしちゃいました(^_^;)

クリスマスツリーを買いました

買う前は大きさと値段で悩みました

いざお店に行ってみると・・・



いくつかのサイズのツリーがずらり



最初は120cmくらいかね〜

なんて奥さんと話していたのですが



150cmの隣に飾ってあるので小さく見え・・・



じゃあ、150cmにする?



その隣には180cmのが・・・



だんだん気持ちが麻痺していく2人



手にしたのは一番大きいサイズの

180cmのツリー



そこには

値段について話し合った2人はいませんでした(笑)



家に帰って

さっそく組立開始♪



やはりでかい!



やっちまったなぁ・・・

そんな思いもありましたが

結果的には大満足(*^^)v



テンションの上がっている両親のとなりで

まったく興味をしめさない

冷静な1歳3カ月の息子がいましたが・・・



いつか息子と3人で

ツリーの飾り付けを楽しみたいです♪



一生お金持ちにはなれないだろう

リハビリデイサービスやまとの村木でした