リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

息子のわるいくせ

おだやかな天気が続いていますね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




昨日家族でショッピングモールへ行って来ました。



妻が息子の服などの買い物をしている間、

私と息子はモール内にあるパーク施設にいました。



そこは子供が楽しめる滑り台やトランポリンなどがある施設で、

たくさんの子供が遊んでいました。



最初は仲良くみんなと遊んでいたのですが、

自分より年上の子供のマネをして、

自分でできないような無茶をし始めました。



ケガをしそうで危なかったので、

制限時間よりも少し早めに施設を出ました。



息子は少し不満そうでしたが、

我慢してくれました。



いい子にしていたので、

息子が好きな電車の帽子を買ってあげました。



なんでもできると無理をしすぎる息子なので、

もう少し面倒を見てあげなくてはいけないと思った日曜日でした。






これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。