リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

☆クリスマス☆

もうすぐ、クリスマスですね。

お買い物に行く、お店もクリスマス一色。

この「やまと」も、少し前にクリスマスツリーを飾りました。

そして、我が家も・・・ツリーをやっと出しました。


そして・・・・
我が家では、毎年クリスマスツリーを飾り(^_^)
クリスマスらしい(笑) 食事を用意して、
ケーキを食べて、過ごしております(^_^)/

一昨年までは「サンタクロース」を信じていた娘は、
クリスマスのケーキを食べながら、
「サンタさん、来るかなあ?プレゼント何かなあ?」
なんて、言っていたのですが・・・・・

サンタクロースがいない事を確信した今年は・・・・
「さぁて、何を買ってもらおうかね〜?」(-。-)y-゜゜゜

とても怖い娘になってしまい(-"-)

一家で楽しんでいたクリスマスの夜
今年はどうなるんでしょうか?(泣)

リハビリデイサービスやまと 徳永