リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

初めての。

冷え込んできました(>_<)

暖かいお鍋が食べたいなー。

リハビリデイサービスやまと  菅谷です。


先日の小川さんのブログにもありました。


けやきのショートさんでのフルートコンサート(^_^)


今日は私も参加させてもらい、見学に行きました。

フルートを聞くのは初めてでしたが


とても癒される音色に、演奏も素晴らしかったです(^O^)/

利用者様方も口ずさみながら参加されていました!


どうしたらこんないい子に育つのかね?、と社長。


社長、小川さんのご両親、我々と歳があまり変わりませんから(^_^;)


いつも以上に可愛い小川さんを、やまとの利用者様にも


見て頂きたいくらいでした。


小川ちゃんお疲れ様でした(●^o^●)


ドレス姿も素敵でした!


私はすでに親心のように嬉しかったです(p_-)


今日は元気をもらえた一日でした(*^^)v