リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

クリスマスパーティ

今日は冬晴れですね。

冬晴れとは冬に晴れて風がない穏やかな日のことを差すらしいです。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




昨日我が家ではクリスマスパーティでした。



ご飯はお寿司でした。



卵アレルギーがある息子ですので、

洋風のご飯はおあずけです。



息子は寿司ネタは無視し、

酢飯のみを一生懸命食べていました。



続いて妻の手作りケーキ。



ドラえもんがココアパウダーで書かれていました。



ケーキを見た息子は大喜び。



でもお腹いっぱいだったからか食べませんでした。




代わりに私がケーキを食べました。



サンタさんからのプレゼントは、

喜ぶ姿を見たいので早めに渡してしまいました。



トランポリンはおっかなびっくりながらも喜んでいました。



ドラえもんのぬいぐるみは持ちながら走り回っていました。



息子が楽しんでくれて私としても満足したクリスマスパーティでした。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。