リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

息子と朝のドライブ

今日は成人式ですね。

私の成人式の時は雪が積もっていました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




もうすぐ幼稚園に入園する息子ですが、

夜更かしが最近ひどいです。



放っておくと深夜2時くらいまで起きています。



そして朝10時くらいまで寝ています。



そんな生活はいけないという事で、

昨日は8時ごろ起こしてドライブに行きました。



朝日を浴びると生活リズムがリセットされて、

朝すっきり起きることができるということです。



起こしたときはぐずぐずで、

行かない!と言い張ってた息子でした。



しかし、

車に乗せてからはご機嫌で、

コンビニでぶどうジュースを買い、

うきうきで帰ってきました。



その日の夜は9時くらいに寝てくれました。



これで生活リズムが整ってくれたらいいなと思っています。






これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。