リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

息子と電車に乗る

小林F1復帰報道があったようですが、

本当だったらいいなと思います。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




土曜日息子と電車に乗りました。



柏から松戸まで各駅停車で行き、

松戸から柏まで快速電車で帰りました。



そしてまた柏から新松戸まで各駅停車で行き、

新松戸で下車し、

駅前の本屋でドラえもんの本を買い、

柏まで戻りました。



ただ電車に乗っていただけなのですが、

息子は非常に満足した様子でした。



しばらく電車に乗っていなかったからかもしれません。



車の移動が楽なので、

多くなってしまっていますが、

なるべく好きな電車にも乗せてあげたいなと思いました。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。