リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

謎の歌

症状が出ていなくてもノロウイルスの感染源になってしまうんですね。

気をつけて手洗いうがいをしていきたいと思います。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




昨日息子と一緒に遊んでいたら歌を歌い始めました。



随分前から歌は好きで、

ドラえもんの歌などいろいろ歌っていたのですが、

今回の歌は少し違いました。



『♪すきすきすきやの、お子様牛丼♪』



妻に聞いたところ息子の完全オリジナルだそうです。



確かにすき家の牛丼は息子のお気に入りご飯ですが、

オリジナルの歌まで作っているとはびっくりしました。



そして楽しく一緒になって息子の牛丼の歌を歌ったのでした。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。