リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

受験シーズン(^_^)/

受験の季節ですね。

駅にも中学生くらいの学生さんが

たくさんいらっしゃいました。

我が子の受験も想像しますが・・・・
自分の受験を思い出しました・・・・

今となっては、懐かしいです。

試験が終わった後、

みんなで歩いていると、一人の女の子が
「アイドルになって、芸能人が多い学校に
転校するんだぁ〜」
えっ \(◎o◎)/!
「〇〇高校に行きたかったな」
えっ \(◎o◎)/!
「看護科も受けるんだ」
えっ \(◎o◎)/!

だんだん盛り上がってきて、朝はバスだったのに
帰りはみんなで歩いて帰る事にしました。
途中、駄菓子屋さんによって、みんなでたくさん話をして・・・
今も鮮明に覚えています。
学校に帰ったら、先生に怒られバットでお尻をたたかれました。

本当にいい思い出です。
あの日のみんなはどうしているかなぁ?

リハビリデイサービス  徳永