リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

本当です(・o・)

今日はとても暖かいですね。

すっかり春・・・なのに

明日、明後日と少し寒いようです。

体調くずしやすい季節ですね。

皆様、気を付けてくださいね。

ところで、

先日の鈴木さんのブログを読みました。

イノシシがさんぽ散歩をしていたお話し。
「うっそだー、見間違いだよ〜」と声が出てしまいました(^_^メ)

しかし、思いだしました・・・私、南流山駅の近くで・・・
狸を見ました。

鈴木さんが言われたように、うっそだ〜と言われたので、
鈴木さんの気持ちがわかります。

「本当だよ〜本当に見たんだよ〜」と叫びたくなる気持ち。

何とも悔しい気持ちを思い出した一瞬でした。


リハビリデイサービスやまと ヘルパー徳永