リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

息子は乗り鉄

建国記念の日でしたね。

建国してから2600も経っているのですから、

日本の歴史は長いですね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。





3歳の息子は電車好きですが、

最近拍車がかかってきました。



今までは自分の乗ったことのある電車が気に入って、

おもちゃを買い遊んでいました。



最近は電車をテレビで観て、

『この電車に乗りたいな〜』

と言うようになってきました。



最近のお気に入りは東海道本線です。



東海道本線の始発は東京らしいので、

まだ乗りに行ける電車です。



しかし、行くのも難しい電車を今後言われてしまったら、

どうしようかと思っています。




これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。