リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

今日を迎えて

本当に寒い日が続きますね

リハビリデイサービスやまとの村木です

私事ですが今日誕生日を迎えました(^_^)



早朝に産まれました

44年前の今頃

もう人生のスタートを切ってます



もう何年も前から誕生日を忘れることもありました(笑)

今年は今までとは違いました



我が家の息子は1歳と5ヶ月になりました

こちらの言っている事も何となく分かってきているような・・・

成長の早さに驚く毎日です♪



子は親の背中を見て育つ

私の振る舞いを見て大きくなっていくのです

親になって勉強させられてます



息子に私の立派な姿を見せていく



そんな自信はかけらもありません!

残念ながら(-_-メ)



でも・・・

夫婦仲良く

頑張っている姿は見せられるはず



今日は44歳のスタート



まずは笑顔から・・・です♪