リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

息子とボール遊び

風が冷たい日でした。

今週は雪が降らないようで安心しました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




最近息子と妻と3人でボール遊びをしています。



ボールと言っても皆さんが思い浮かべる形ではないと思います。



今息子と遊んでいるボールは、

アメリカンフットボールの子供用のボールです。



アメリカンフットボールのボールは楕円形です。



息子が投げ、

妻がキャッチ役、

私が妻のキャッチを妨害する役です。



きちんとアメリカンフットボールの縮図になっています。



息子は投げたボールを妻にキャッチしてもらうのも、

ボールを私に叩かれるのも好きな様子で、

とても楽しく遊んでいます。



もちろん我が家には、

息子用の普通のボールも置いてありますよ。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。