リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

松戸に猪!?

今朝はマフラーいらずの寒さでした。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




昨日午後の利用者様を家まで送っている車内のことです。



アスファルトの道をイノシシが歩いていました。



嘘じゃないですよ。



そのイノシシは体長1メートルくらいはあったと思います。




若いカップルらしき男女2人にリードで繋がれて、

道の端を行儀よく、

しかし悠然と歩いていました。



大きな犬かな?と思っていた私は言葉を失いました。



利用者様に教えることも出来ず、

私一人が目撃者となってしまいました。



リハビリデイサービスやまとのスタッフに話をしても、

まともにとりあってもらえません。



もう一度あのイノシシにあって、

詳しい話を聞きたいと思っています。






これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。