リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

かわいい(#^.^#)

今日は、いいお天気なのに・・・

寒いですね・・・・(-.-)

早くあたたかくなって欲しい(・へ・)

と、三月の今、心から思います。

以前にお話ししたと思いますが・・・

冬になると、セーターを着て・・・
お祭りの日は、浴衣を着ている、ワンちゃん

見ているだけで、とてもかわいいんです。

毎朝すれ違うのですが・・・

今日、はじめて、ご挨拶をしました。
今日は、薄手のピンクのお洋服でとてもかわいかったです。
見ているだけで、癒されるのに・・・
お話ししていると、かわいい目でまるで返事をしてくれているようです。

ワンちゃんが欲しくなった今朝の出来事でした。

リハビリデイサービスやまと ヘルパー 徳永