リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

ご主人変更

来週末は暖かくなるそうです。

待ち遠しいですね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




最近家を片づけています。



家にあるぬいぐるみを処分しようと思っていたのですが、

綺麗なものもあり、

かわいらしいので捨てにくかったです。



そこでリハビリデイサービスやまとのスタッフである、

徳永さんにぬいぐるみの新しい飼い主にならないか、

提案したところ、

快く了承して頂きました。



今日透明な袋にキャラクターたちを入れ、

電車に乗って来ました。



そして徳永さんが袋を持って、

家まで連れて行ってくれました。





徳永家でかわいがってもらえればいいなと思っております。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。