リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

スマートフォン

昨日の大野さんのブログ読みました・・・

「分かる、分かる〜大野さんの気持ち」

ついて行けな−い(~_~;)


「何でも、スマートフォンでついていけない」
という大野さんのブログを読んで、
「分かる〜大野さんの気持ち」と叫んでしまった\(◎o◎)/!

友達がスマートフォンに変えたから試しにメールをしていい?
と言われたので、待ってしましたが・・・来ない。
しばらくして届いたので、返信をしたが・・・
「返信がこないよ」と結局、電話が来た(^○^)

聞けば・・・携帯電話が壊れたら、部品がメーカーにはなく、
スマートフォンに変えるしかなかったらしい(-_-;)

スタッフの皆様

私の今の携帯電話が壊れたら・・・・・((+_+))
スマートフォンを使う自信がないので・・・・
自宅に電話をしてください。
電報でもいいですよ(#^.^#)

リハビリデイサービスやまと ヘルパー 徳永