リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

息子大ショック!

いつもこのような天気ならいいですね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。





息子と妻の2人で、

妻の実家に電車で行った時のことです。



息子は切符と称して、

切符と同じ材質の紙である、

領収書を持たしてもらっています。



領収書をポケットに入れたまま、

トイレに行きました。



流れている水を見るのが好きな息子が、

前のめりになった瞬間!



領収書が落下し流れて行ってしまったのです!



それを見た息子はショックを受け大泣き。



妻の慰めも効果がなく、

妻の実家でふて寝してしまったらしいです。



この世にはどうにもならないことがあると、

3歳で学んだ息子なのでした。






これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。