リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

春なのに〜♪

♪ 春なのに〜

お別れですか〜

春なのに〜

涙がこぼれます〜 ♪

そうです。
春なのに〜お別れです。

菅谷さんのブログにもありましたが・・・
スタッフでも卒業生がおりました・・・
将来の夢のためにがんばって(^O^)/
すっかり優しいママの顔になって・・子育て楽しんで(^O^)/
と送ることができました(*^_^*)

そして・・・
お友達にも・・・先日お引っ越しをしたお友達がいます。

以前に一緒にお仕事をしてきた、お友達です。
お引っ越し前に、何人かでランチをしてお別れをしてきましたが・・・

やっぱり、いつもそばに居てくれた人がいないのは、寂しい(/_;)
ですが、次に会う時、少しでも成長している私を見てもらえるように
頑張っていこうと思います。

リハビリデイサービスやまと ヘルパー 徳永