リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

やまとの5月

こんにちは。
先ほど外に出て見たら暑くて驚きました(^_^;)

家から出ないと季節感も分からなくなる。

と、ご利用者様の言葉に納得してしまいました。

リハビリデイサービスやまと     菅谷です。

先週書きました「パタカラ体操」

どこがどんな風に使えているのか。


何とか出来上がりました(>_<)


口で説明するより皆様に観て頂いて


少しでもお役にたてればと思います。

(パソコン技術的にはまだまだですが、気持ちが大事!)

P1080001.JPGP1080002.JPG
そして、タイトルにもある「やまとの5月」

御利用者様と製作いたしました\(^o^)/

菖蒲の花の折り片はもちろん!


御利用者様に教わりました(^_^;)


いかがですか?


お部屋に掛けて頂く形です。


少しでも季節を感じて頂ければなー(●^o^●)


皆様の5月は如何ですか?



ちなみに。


やまとは祝、祭日も休まず営業致しております。


リハビリデイサービス  やまと  菅谷でした。