リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

やまとの中も。

こんにちは。

近所の公園が花見客で賑やかです(^o^)

ゴミが去年のように散乱してます(T_T)


マナー守りましょう!

リハビリデイサービス   やまと 菅谷です。

さ〜く〜ら〜♪

満開過ぎて散り始めてきました。

やまとの中も少しですが桜が。


御利用者様と切り紙をした桜。

貼らせて頂いています(*^^)v


私は花より団子なので、折り紙で三色団子を。


そして、気分だけでもと思い


フェルトで桜型に切り


もう一枚フェルトを重ね

コースターを作りました。


私のつたない、しかも簡単な作りにも


やまとの優しいご利用者様は喜んでくださいました(p_-)


少しでも変化をつけ


喜んで頂けるサービスでおもてなしをしていきたいと思います。



リハビリデイサービス やまと   菅谷