リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

へい!大将!

国賓の待遇はすごいですね。

あんな形でおもてなしされてみたいものです。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




昨日家族でお寿司を食べてきました。



阿部総理とオバマ大統領と同じお寿司屋、

・・・では当然ありません。



家の近くの回転寿司です。



アレルギー持ちの息子も海苔巻きやうどんを食べて大満足でした。



お腹がいっぱいになり海苔巻きを残している息子に、

「大将!海苔巻き一丁!」

と声をかけました。



すると息子は、

『たいしょうじゃないよ!』

といいながらも、

『はい!』

とにこにこして海苔巻きを渡してくれました。



息子の成長を感じながら楽しい夕食となりました。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。