リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

おいしい話(^○^)

とても、暖かいですね(^^)/
こんなにいい天気だと、
なぜか、ワクワクちゃいます(#^.^#)

そして・・・おいしい話になっちゃいます?

やまとでは、個別リハビリ・集団体操以外の時間は
頭の体操をして過ごしますが・・・
皆さんで、テレビをみたりお話しをしたりして
過ごす時間もあります。

とても楽しいです。

五月の節句のお話しから・・・かしわ餅の話しへ・・・
旅行のお話しから・・・・イチゴ狩り・さくらんぼ狩りの話しへ・・・

気が付けば・・・・食べ物のお話しになり・・・
美味しい話になってしまいます(*^_^*)

そして・・・私は・・・出てしまう・・・
「お腹がすきました〜」(ー_ー)!!
恥ずかしいです・・・が・・・皆さんが
「健康な証拠よ」と言ってくださり・・・
また・・・おいしい話に夢中になる私でした・・・(*^。^*)