リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

熱い二人!

こんにちは(^_^)

珍しく水曜日に登場です。

雨降りですね。。。。

リハビリデイサービスやまと   菅谷です。

昨日仕事が終わってからの出来事。


何故か「明日のジョー」の話になり。


最後の名場面しか知らない私に


村木さんと、鈴木さんが熱く熱く語ってくれました。


何も知らない私は引き込まれはしましたが


途中から若干引き気味に(-_-;)


話にではなく内容が!


それでも話している二人は少年のようにキラキラと


楽しそうに話して下さり。


全然知らなかった私は


既に全巻見たかのような気分になりました。


仕事以外でも仲良く、男性二人の「あーだ、こーだ」



と話をしている姿に微笑ましくなってしまいました(*^^)


もちろん、ご利用者様いる時も楽しいですよ。



リハビリデイサービスやまと   菅谷