リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

夢(ー_ー)!!

ゴールデンウィークですね。
皆さんは、どのようにお過ごしですか?

雨が降らなくて、いいお天気が
続くゴールデンウィークになるそうです。

お昼寝にもちょうどいい感じ?(#^.^#)

お昼寝・・・何だか、うっかり
寝ちゃうんです・・・・(#^.^#)

昨日もお休みをいただいた日だったので
うっかりお昼寝しちゃいました・・・(-_-;)

この時間はスタッフのお昼休みだなぁ〜
とか
そろそろ体操の時間かなぁ〜
なんて考えているからでしょうか
お昼寝中に「やまと」にいる自分や
「やまと」のスタッフの夢を見てしまいます(*^_^*)

スタッフの菅谷さんが「相棒」というドラマに出ている夢を
見てしまいました・・・・(-"-)

気がつくとテレビをつけっぱなしで
ウトウトしていたようです。
「相棒」と菅谷さんのコラボ・・・
もっと見たかったです(*^。^*)

リハビリデイサービスやまと ヘルパー 徳永