リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

家出同盟

新しい同盟
「家出同盟」をくみました。

何かお分かりでしょうか?

同盟が出来上がるまでのお話しをします(#^.^#)

私には、娘と同じ学年のお母さんで
とても仲良しのお友達が二人いて・・・

お仕事がお休みの日には、
ランチを一緒にしたりして楽しんでいます。

そのお友達の一人が・・・・
子供は反抗期で言う事きかないし・・・
お仕事して疲れているのに、だれもお手伝いしてくれないし・・
いつか、家出してやるぅ〜(-"-)と言っていました。
分かる分かるぅ〜(~_~;)

そして先日ついに実行されました。
夜、一人フラフラしていたとの事でした。

その話を聞いてからは、三人で
「この中の一人が、家出したら、夜付き合うよ〜
三人で家出しようね」という事になりました。

その日が楽しみだね・・・なんてなってしまいました。

リハビリデイサービスやまと ヘルパー 徳永