リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

初めての来客?

昨日の徳永さんの「来月の早口言葉の件」ですが


却下!!(;一_一)


舌をかむとこでした。。。。。


リハビリデイサービス やまと  菅谷です。

やまとの道路側はお隣と同じように



「ヒサシ」がついております。


赤くて目立つのですが(^_^;)



今日は何だか賑やかだなーと思ったら


ツバメのつがいが来ていました\(◎o◎)/!


両隣もヒサシがついているので


あっちに行ったりこっちに来たり。



どこがいいか品定めしているようです。




窓を開けてもぜんぜん怖がらないんですね(*^_^*)



今は静かになりましたが


また遊びに来てご利用者様を喜ばせてくれないかなー。


そんな土曜日のひと時でした(●^o^●)


リハビリデイサービス  やまと   菅谷