リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

やまと喫茶報告〜(^O^)

今日はやや肌寒い。


せっかくの週末どのようにお過ごしですか?

リハビリデイサービスやまと   菅谷です。



P1080092.JPG
いかがですか?


メニューも作って皆様に選んで頂きました(*^^)v


お花もあったんですが。。。。。。


残念ながら本日をもって「ひまわり」だけが生き残りまして。。。。


しかし、花があるだけでもぜんぜん雰囲気も違いますね(^_^)



本当は、飲みたいものを書いていただいていたので


そちらを勧めようかとも思っていたのですが


やはり、自分でその都度選んでいただいた方が


楽しまれていたのでメニューから選んでいただきながら



隣の方々と


「何頼んだの?」


「これ美味しかった(^_^)」


と、会話も弾まれ。


数少ないやまとのレクレーションに


楽しんで頂けたようで


ホッといたしました(*^。^*)


多少改善点はあるので、次に生かしていきたいと思います。


一番人気は。。。。



「レモンスカッシュ」


二番人気は。。。。


「抹茶オレ」


次回は寒くなってからかなー。



次回のイベントの時はぜひ!


見学に来て頂いて召し上がってください。



見学は随時行っております。


必要であれば送迎も致しておりますので


お問合せ下さい。



リハビリデイサービス やまと  菅谷