リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

最近の困った。

昨日よりも幾分暑さも和らぎましたね(^_^)


でも車の中はサウナです!


リハビリデイサービス  やまと   菅谷です。

先日の日曜も暑かったですよね。


今年初めてクーラーをつけました。


暑さに負けて家の中で過ごしていた私。


知り合いが遊びに来ていて帰る時


「鍵開かないよ!」


「え?」(ー_ー)!!


本とだ開かない。


ガチャガチャしてたら何とか開き知り合いは帰りましたが


そこから不動産に電話をして来てもらうまで30分。


鍵閉めないでドキドキ。


見てもらいましたがドア自体曲がっていますね(-_-;)


鍵を閉める時は中からは引きながら。


外からは押しながら閉めてください。



「今までそのようにやってましたが(^_^;)」




「・・・・・・・早急に直します」



明日業者さんがくるまで何とか耐えてもらいたい。



困った困ったの最近の出来後でした。