病気でもないのにマスクをする

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

病気でもないのにマスクをする

ゴルフの松山選手がすごいですね。

この調子で4大メジャーも頑張ってもらいたいです。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




幼稚園に行っている息子は、

他の子のいろいろな行動を観察しているらしいです。



今回は息子が急にマスクをしたいと言いだしたのです。



どうやら他の子がマスクをしているのを見て、

真似したくなったのでしょう。



両親としても風邪を引いたときなどにマスクをしてくれれば、

他の子にウイルスを移すことも無くなるので、



興味のあるうちにと購入してつけてもらいました。

息子は体に何かつけるのを嫌がるので、

マスクも嫌がるかな?



と思っていたのですが、

すんなりとつけてくれました。



他の子の真似の効果は抜群ですね。



今度風邪を引いたときにマスクをしてもらえればいいなと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスをよろしくお願いします。