リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

乱暴者息子

湿度が高くじめじめしています。

熱中症に注意しましょう。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




昨日妻が幼稚園に迎えに行くと、

今日は少し乱暴者でした。



と幼稚園の先生に言われたらしいです。



成長してきたせいか、

自分の意見を強引にとおすようになってきていて、

少し心配だったのですが、

幼稚園でも他の子の邪魔をしてしまっているらしいです。



現状そんなに心配はしていないのですが、

注意してみて行きたいと思っています。



しかし、

私が子供のころはとてもおとなしく、

扱いやすい子だったと言うことなのですが、

今の息子は程遠い性格で、

私とはあまり似ていないのかなと思っております。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。