遭難?\(゜ロ\)(/ロ゜)/  その1

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

遭難?\(゜ロ\)(/ロ゜)/  その1

昨日、学校で林間学園に行っていた娘が
帰ってきました。

帰ってきてから、話が止まりません。

よほど楽しかったのだと思いながら、
聞いていると・・・

「人生で一番恐ろしい思いをした」
「もう、死ぬかと思った」
「遭難だよ」

えっ(゜_゜)

二日目のオリエンテーリングでグループみんなで
迷子になってしまったとの事ですが・・・

場所は、青木ヶ原の樹海だったそうです。
中学生がオリエンテーリングをする場所なので、
きちんと整備しているところらしいですが・・・

迷子になって怖かったそうです。
泣きだす子がいたり・・・
みんなで、いろいろ話したようです。
「みんなで、そろって帰ろう」
「明るいうちに、出ないといけない」など。

聞いているうちに、私までドキドキしました。

まだまだ続きますので、
また来週お話しさせてください。

リハビリデイサービスやまと ヘルパー徳永