湯沢でキャッチアンドイート

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

湯沢でキャッチアンドイート

今日は穏やかな天気で助かります。

最近大雨が多くて困りますね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




土日は泊りがけで湯沢に旅行に行って来ました。



雨が降ったりやんだりの天気でしたが、

フィッシングパークでつかみどりに行きました。



人工の池にニジマスを放してもらい、

網や手づかみでニジマスを捕まえます。



私と息子が挑戦しましたが、

息子は池の冷たさに驚き、

10秒も入らずにリタイアしました。



しかたなく私が一人でニジマスと対戦。



途中大雨が降り波紋でニジマスが全く見えなくなるなど、

序盤はニジマス優勢でしたが、

終盤にニジマスの疲れが見えたところに、

私の手がしっかりと捕えました!



捕まえたニジマスは当然ながら美味しくいただきます。



妻がさばき、

私が串を打ち、

息子が塩を振り、

炭火でじっくりと焼きました。



生臭くもなくとても美味しかったです。



息子も捕まえる所から食べる所まで見て、

いい経験になったと思います。






これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。